ゆきあそび
飛べるようになった こちゅんへ

温かいメッセージを ありがとうございました。

こちゅんは 朝夕 ちゃんとイヴ家に お顔を出してくれます。

毎朝の ご飯補充も 楽しみな私です +.(っ´∀`)っ゚+.゚




こんにちわぷー イヴまま♡です~





ぱぁぁーーっと 青空が広がった 日曜の札幌

お庭で ゆきあそび
2016始めの雪遊び



ほりほりが得意な ルナ 

すぐに 雪を ほりほりー
2016初めの雪遊び3


お顔に雪がかかっても 平気ーー
2016始めの雪遊び4


こんなに かかっても 平気ーーー
2016始めの雪遊び3


おてて なめなめ くつろぎます
2016始めの雪遊び6


もう少し 陽当りのいい場所で あそびましょう
2016始めの雪遊び7


おひさまが まぶしいねー
2016始めの雪遊び0


ねむねむに なってきちゃいました
2016始めの雪遊び5


柔らかい毛が ふわりと風に揺れた 優しい時間
2016初めの雪遊び4



おうちに 入った途端 


大きな雪が ぼわんぼわんっと 降ってきました。
2016 1 17


ibento-0008_20160118155738ecb.jpg babatyama_20160118152917e7e.jpg

北海道は 今夜から

大雪暴風大魔王が 舞い降りてくるのだそうです。

どうぞ皆様も じゅうぶん お気を付けくださいね。


雪まつりの雪像 を制作されている みなさまも

お怪我など なさいませんように。



こちゅんも 青色お屋根の下に 避難中ーー
あおいおやねにちゅん

つたない記事におつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて


[2016/01/18 16:01 ] | うちの男子たち | コメント(58) | トラックバック(0)
<< イラスト * ブーツ * 知床旅情 | ホーム | ロザフィ * すずめが飛んだ日>>
コメント
雪像用の雪不足で、何処ぞから運んでくるとか。。
大変ですよねー!!

まだ一度も、現物の雪像「雪まつり」を見た事が無いです。
チャンスがあれば、是非 v-233
[2016/01/18 17:08] | URL | ボス。 #- [ 編集 ]
関東も雪が降りました。
こちゅんちゃん、元気になって良かったですね。
安心できるお家に帰ってくるところが
可愛くって仕方ないですよね。
[2016/01/18 17:23] | URL | mikan-tii #- [ 編集 ]
こんばんは〜

わぁ、ウサギさんフワフワで凄く可愛いですね^^

東京も今日は雪が積もりました。
雪国の雪に比べたら全然なのですが、何故か東京はすぐに交通機関が乱れてしまいます^^;
[2016/01/18 18:20] | URL | マムチ (TAKA) #- [ 編集 ]
イヴままさんこんばんは〜
こちらも雪ぐ積もりました。
夜中に降ったから静かに
降る雪は見れませんでした。

ルナちゃん
楽しそうですね!
うさぎさんは寒くないのね!
ルイは今日の雪を知らずに
ぬくぬくのお家で爆睡していたみたいです。
明日の朝の凍結が怖いです!
[2016/01/18 19:30] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
ルナままさん、こんばんは^^

ルナちゃん、多分私より雪と寒さに強いでしょうね(^_^;)
テレビで明日はそちら地方、大荒れって言ってましたー
気をつけてくださいよ!
私も明日は雪国まで仕事です
ツルンと滑らないように気をつけていってきまーす!(*^^)v
[2016/01/18 19:41] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
こんばんわ、イヴままさん。

もう可愛くて可愛くてどうしようもないでしょう。
ずっとそこにいてくれるといいですね。 (>▽<)b

今日はこちらも雪が積もりました。
でももう溶けてなくなりかけてますねどね。
これで雪まつりも滞りなく開催されそうですね。
[2016/01/18 20:19] | URL | okokkeitarou #- [ 編集 ]
ルナちゃんふわふわしてて
まるで雪みたい~♪
雪をパクパク~

こちゅんも元気になってよかった~*^^*
でも雪は寒いから非難しなきゃね~
[2016/01/18 21:46] | URL | 荒ぶるプリン #- [ 編集 ]
イヴままさんこんばんは~~

ルナちゃん雪は冷たくないのかしらね?
そう言えばうさちゃんは雪の中で遊ぶのが好きみたいですね?
足跡が可愛いでしょうね?

こちゅんちゃんもパパさん手作りのお家から出ないでね?
大魔王さんも、大暴れしないでくださいね?
ママさんもお気を付けくださいね?
[2016/01/18 22:43] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
ルナちゃんはうさぎさんだから雪が好きなのかな?
[2016/01/19 06:42] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
晴れているとはいえ、雪は冷たいし寒いですよね^ ^
でも、そんなのはヘッチャラなんですね!
[2016/01/19 07:40] | URL | モカ #- [ 編集 ]
ままちゃん いヴたん ルナたんおはよう♪

これは凄い雪ね
昨日こちらも夜間風が凄い音を立てて吹き荒れていました
春の嵐のような雰囲気でした

うさぎさんって雪は平気なの 共に暮らした事がないので衝撃です
寒くても大丈夫なのね^^

ままちゃん 道路で滑らないようにね 気を付けて歩いてね
[2016/01/19 08:43] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/19 09:46] | | # [ 編集 ]
ウサギのフワフワが気持ち良いよね
もうずっと昔に買ったラビットの毛皮とかフォックスにミンクの毛皮
犠牲になった動物達の事を考えると
でも超ーーー寒い時は着てます
その為に犠牲になったんだもん
無駄にしないよ

[2016/01/19 10:34] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
こちゅんちゃん、飛べるようになったのですね!
この寒空の中、飛べないままでは可哀そう。
本当に良かったです。

ルナちゃんは雪が平気なのですね~。
我が家で飼っていたウサギの花ちゃんとルフィくんは雪は全くダメでした。
雪の上のうさぎって、なんだかかわいいですね。

そちらのお天気は大丈夫ですか?
旭川は夜中に強風が吹き荒れましたが、今日は雪も降らず大丈夫のようです。
このまま荒れないことを祈ります…。
[2016/01/19 11:00] | URL | Shop Asahiyama #- [ 編集 ]
こんにちは

ホント、スズメちゃん飛べるようになって良かったですよね~。
ご飯もモリモリ食べて欲しいですよねぇ~。

庭でウサギちゃんの雪遊びですか。
寒そうだけど平気なのかなぁ~(・。・)
遊び終わって家の中に入ったら、雪が降ってきましたか。また積もるって感じになるのかもね。
自分の所でも雪がある程度、積もりましたよ。
それでより寒さが強くなった感じがする(^。^;)

スズメちゃんも避難して大丈夫そうだねぇ。
[2016/01/19 16:33] | URL | よしお #- [ 編集 ]
こちゅんちゃん朝夕ごはんを食べに来るんですね。
かわいい。すずめって絶対慣れないっていうけど、さすがイヴままさん。

大雪暴風大魔王、お気をつけください。
[2016/01/19 17:07] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

うさぎさんってそんなに雪に埋もれても大丈夫なんですね!?
ふわふわな毛が羨ましい・・・
そちらの方の雪景色を見せて頂く度に、この辺の寒さでブツブツ言ってたら罰が当たる~(。>_<。) ・・・って思います(笑)
(でもついつい「寒い、寒い・・・」って言っちゃうんですけど・・・;)

ここ最近一気に日本列島が冷凍庫入り!
風邪もインフルエンザも流行ってきてます。
イヴまま♡さんもご自愛下さいませ~!
[2016/01/19 17:23] | URL | HAL(Snowbride) #e8dqewdg [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/19 17:24] | | # [ 編集 ]
v-254ボスさーん
大通り会場の大雪像に使う雪は
中山峠など札幌近郊から運ばれてくるようです。
不純物などが混ざっていない
キレイな雪が最適なのでしょうね。
一度見にいらしてくださいねー
ご案内しますよ。
私の方がつるっと転ぶかもですが(^_^;)
[2016/01/19 20:33] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254mikan-tiiさーん
関東方面は大変だったでしょう。
ニュースで見ていましたが
どの駅も長い行列ができていましたね。
mikan-tiiさん、冬タイヤにしたのかしら。
運転にはどうぞ気を付けてくださいね。
こちゅんね、可愛いですよー♪
姿を見るとほっこりします。
[2016/01/19 20:37] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254マムチさーん
ありがとうございますー
うさぎのルナは今年6月で13歳ですが
とっても元気ですよ。
のんびり暮らしています。
東京は大変だったようですね。
交通網が乱れるとお手上げになっちゃいますね。
マムチさんも外出の際は気を付けてくださいね。
[2016/01/19 20:41] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ママちゃんさーん
雪は雨と違って
静かに静かに降り積もりますから
朝になってびっくりということもありますね。
ルナは雪をほりほりして
真ん中でくつろぐのが好きなようです。
日曜は少しおひさまの光が暖かだったので
少しの時間遊ばせましたよー
[2016/01/19 20:45] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ふわふわの ルナちゃんは
ふこふこの 雪が とっても よく 似合いますね。
そちらの雪は 質が 良さそうですよね。
のんさま地方は たま〜に 降ると
べしょべしょ → 凍結 で もう 大変です…
この きれいな雪なら ルナちゃんも 楽しく 遊べるねっ
[2016/01/19 20:57] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
はじめまして~~
うさぎさんって 雪遊び好きなんですね。
私は今は トイプー2匹と暮らしていますが
トイプーの前にアメリカンファジーロップと
イングリッシュアンゴラの2羽が家族の一員でした。

それにしても雪凄いですねぇ~
こちらは温暖な地方なので こんな
沢山の雪には縁がない・・・ので
羨ましかったりします。
また 遊びに来ます♪
よろしくお願いいたします♪
[2016/01/19 21:47] | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
ルナちゃん、雪がとってもお似合いです!
可愛いです〜〜💕
ルナちゃんと、イブちゃんとの写真で絵本作ったら素敵ですよね〜って前にも思ってたけど.....
本当、絵本に出てきそうなんですもの^ー^

そうそう、地震大丈夫でしたか?
怖かったですねっ。こちらは時間的には短かったかもです。
[2016/01/19 22:45] | URL | かえるママ21 #- [ 編集 ]
v-254かのぼん師匠ー
はいはーい ルナままです~♪
イヴはサムガリータですが
ルナは冬の寒さも平気なようですよ。
雪遊びも好きなようです。
一緒に雪うさぎでも作れば良かったかしら。んふふ
あら!雪国までばびゅーんですか。
わぁ・・・どこまで走るのでしょう。
どうぞ安全運転で行ってらしてくださいね。
[2016/01/19 23:03] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254okokkeitarou さーん
こちゅんね、可愛いですよー
たくさん雪が降る前に
上手に飛べるようになって本当に良かったです。
春が来ても夏が来てもずっとこのまま
イヴ家のお庭にいてくれたら嬉しいな。
そちらは雪で交通網が混乱したようですね。
もう解けはじめているのですか?
明日からは通勤通学の方々も安心ですね。
[2016/01/19 23:13] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254荒ぶるぷりんさーん
わぁ~雪みたいだと表現いただいたのは
初めてです~
ありがとうございますっ
うさぎに雪は似合いますよね。
おかげさまでこちゅんは元気になり
安心しました。
今日もぱたぱたと上手に飛んできて
ご飯をぱくぱく食べていました(*^^*)
[2016/01/19 23:18] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ようちゃんさーん
うさぎの手足の裏って
すっごくふわふわなのですよー
柔らかな体毛は雪を弾きますし
冷たさを感じにくいのかもしれません。
雪の中に下ろすと必ず周りをほりほりします。
こちゅんが初めてこのおうちに入ってくれた時は
とっても嬉しかったですよー
今では毎日来てご飯を食べています。
札幌はわりと穏やかな一日でした。
ご心配いただきありがとうございますー
[2016/01/19 23:25] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254あとほさーん
野生のうさぎさんも
冬の森の中で元気に暮らしていますものね。
ルナも雪が大好きなのかもしれません。
言葉が話せたら聴いてみたいものです。
イヴはとっても寒がりなので
「雪はイヤ」って言うかも。うふふっ
[2016/01/19 23:30] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254モカさーん
札幌に暮らしていると
寒い冬でも風がなく晴れた日には
「今日は暖かいですねー」
なんて会話になるのですよ。
この時もマイナス気温でしたが
少しの時間 雪遊びさせました。
イヴはぬくぬくのお部屋の窓から
お座りして見ていましたよー
[2016/01/19 23:36] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254はやとうりさーん
そちらも荒れた空模様だったのですね。
強い風は怖いですね。
どうぞ気を付けてくださいね。
札幌は今朝になって
どーーーんっと積もっていましたよ。
これでも例年に比べるとまだ少ないです。
ルナは雪遊びが好きですよ。
冷たい雪の真ん中でくつろいでいます。
はいっ 転ばないようぺんぎん歩きで頑張りますー
[2016/01/19 23:41] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメHさーん
ご連絡いただきありがとうございました。
そしてメールも嬉しかったです。
喜んでいただけて良かったです。
今日も笑顔でいきましょうねー♪
[2016/01/19 23:45] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
こんにちは ♪
ルナちゃん、雪の中でも寒くないんですね。
とっても楽しそうにホジホジしている姿に癒されました。
こチュンちゃん、新しいハウス作ってもらったし
飛べるようになって一安心ですね。
大雪暴風大魔王には、くれぐれも注意してください。
こちら、今朝の気温はマイナス10度で
Windchill はマイナス18度
今日も、家の中でケーキ焼こうと思ってます^^
[2016/01/19 23:51] | URL | *cranberry* #- [ 編集 ]
v-254みゆきんさーん
イヴの毛も柔らかですが
ルナの方がもっと柔らかくて
すべすべして気持ちがいいですよ。
ふわふわは癒されますね。
私は毛皮を持っていないけれど
持っている方は大事に着てあげてほしいですね。
私はルナイヴを抱っこして温めてもらおうかしら。
[2016/01/19 23:51] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254Shop Asahiyamaさーん
そうなのですよーーっヽ(^o^)丿
こちゅんは上手に飛べるようになりました。
まるでりすのように たたたーーっと走る姿も
可愛かったのですが
雪深くなる前に飛べるようになり安心しました。
あらっ 雪が苦手なうさちゃんもいるのですね。
あららぁ 知りませんでしたーー
札幌は夜中に雪が降り積もりましたが
日中はわりと穏やかに過ぎました。
あちこちのお空のご機嫌が良くなりますように・・・
Shop Asahiyamaさんもどうぞ気を付けてくださいね。
[2016/01/20 00:00] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254よしおさーん
ありがとうございますー
おかげさまで飛べるようになりました。
元気にご飯をぱくぱく食べに来ますよー
ルナは雪遊びが好きなようです。
むにむにの体なので寒さもへっちゃらなのかしら。
おうちに入った途端にこの雪です。
それまではおひさまが射していたのに
変わりやすい冬の空です。
そちらも冷え込んで来たのですね。
どうぞお風邪には気を付けてくださいね。
[2016/01/20 00:05] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254きらりさーん
ありがとうございます。
こちゅんは元気になって
ご飯を食べに飛んで来ますよー
全部キレイに食べた跡を見ると嬉しくなります。
冬は食べ物が少ないでしょうから
いっぱい食べてまんまるりんになってほしいな。
大雪暴風大魔王はいまのところ
札幌には舞い降りてこなかったのですが
他の地域には被害が出ているようです。
ご心配いただき感謝ですー
[2016/01/20 00:12] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254Snowbrideさーん
ふわっふわな雪の中に
ルナをぼふっと下ろすと
すぐに自分の周りの雪をまぁるく掘って
その中でくつろぐのですよー
そちらも冷え込んで寒いのですねー
北海道はおうちの中の暖房が
すごく効いているので
男子たちは半袖短パンでうろうろします 笑
暖冬だとはいえ冬はやっぱり訪れますね。
Snowbrideさんも体調には充分
気を配ってくださいませねーー
[2016/01/20 00:21] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメSさーん
お気持ちが痛いほど伝わってきます。
うんうん、へこんじゃいますよね。
私も含めてSさんのファンはいっぱいいますよー
だから苦しくなった時は
魔法の合言葉っ
気にしな~い 気にしな~いですよ~
だいじょび だいじょびーーーっ(*^^)v゚
[2016/01/20 00:29] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254のんママさーん
雪にもいろんな質感がありますね。
この日の雪は ふんわふんわのふこふこで 笑
真っ白な中にルナをばふっと下ろしましたよ。
うさぎの毛はあまり水を含まないので
雪遊びの後も楽ちんです。
イヴはあんよに小さな雪玉がいっぱいついて
それが解けてびしょ濡れになっちゃいますー
[2016/01/20 00:40] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254シャイナーママさーん
はじめましてー(*^^*)
ご訪問&お言葉を残していただき
ありがとうございますー嬉しかったですっ
シャイナーママさんもうさちゃん好きさんなのですね。
うさぎのほわんっとした表情や
すべすべ柔らかな身体は癒されますね。
ルナはイヴ家にとって3代目のうさぎで
6月には13歳になりますがとても元気ですよ。
暖かな地方にお住まいなのですね。
後程遊びに伺いますねー
仲良くしてくださいませ。
[2016/01/20 00:52] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ルナちゃん゜雪の中でおねむ 寒くないのかな?
二重構造なのかな? ぬくぬく毛皮着てますよね
ちゅんこちゃんも飛べるようになって嬉しいですね
寒い間はイヴままさんのところで寒さしのいでね
[2016/01/20 05:49] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/20 14:06] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/20 14:55] | | # [ 編集 ]
v-254かえるママ21さーん
ありがとうございますー
わぁぁ ルナとイヴの絵本ですかー
それが実現できたら夢のようです。
私には絵の才能がないので
どなたか作ってくださらないかしらー(*^^*)
ルナイヴの絵本を見た小さな子たちが
動物好きになってくれたらなんて素敵なのでしょう。
あぁーー妄想大魔王スイッチが入ってしまいました。
網走などの方面は雪が大変なようですね。
大きな事故がおきませんように・・・
かえるママさんも気を付けてくださいね。
[2016/01/20 18:11] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254 *cranberry* さーん
ルナはぽてぽての体のせいか
私に似たのか脂肪が蓄えられているので
寒さも大丈夫なようです。
ふわふわ雪の中にぽふっと下ろすと
すぐにほりほりが始まるのですよー
こちゅんはちゃんと毎日やってきてくれて
姿を見るのが楽しみです♪
マイナス18℃ですかー
冷たい風が身体にあたると芯から冷えちゃいますね。
うんうん、そんな日はおうちで過ごすのがいちばんですね。
どんなケーキでしょうー食べたーい(*^^*)
[2016/01/20 18:19] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254Non姉姉さーん
この日は風もなく、おひさまの光が強かったので
温かくなったのでしょう。
だんだんとねむねむになってしまいました。
短時間でおうちに入れましたけれどね。
二重構造・・・うぷぷぷ・・・
妄想大魔王が君臨して笑ってしまいました。
こちゅんの羽も二重構造だといいなー♪
[2016/01/20 18:32] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
イヴままさん

ルナちゃん見ていると
先日そちらにお邪魔したときのシンシ君思いだします。
秋で遊んでいるす姿、そっくりそのままよ。
可愛いね。

こちゅんもイヴぱぱ手作りの豪邸に避難ですか。
[2016/01/20 18:33] | URL | az #EBUSheBA [ 編集 ]
v-254鍵コメPさーん
きゃー お久しぶりですっ
お言葉を残してくださって嬉しいです。
昨年 沖縄に行った時
空から初めて見る美しい島々を 眺めながら
甑島ってどこかしらーーって
飛行機の窓に顔をべたーっとくっつけて
見ていたのですよー
北海道とはまるで違う風景の南の島
いつか行ってみたいです。
今年も仲良くしてくださいねー
どうぞよろしくお願いいたします♪
[2016/01/20 18:38] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメMんさーん
そちらは青空だったのですねー
札幌は比較的おだやかな空でしたが
北海道のオホーツク側は
かなりひどい降雪で交通障害など大変なようです。
玄関が雪の壁で開かないなどのお宅もあるようで
被害が出ませんよう祈るばかりです。
Mんさん地方も今後荒れませんように・・・
[2016/01/20 18:48] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254azさーん
冬の北海道をいっぱい楽しんでいただけて
とても嬉しかったです。
シンシくんも真っ赤なほっぺをして
雪を楽しまれていましたものね、
そんなシンシ君を見て
私は少し大きくなったしゅわを想像して
姿が重なってしまいました。
こちゅんの豪邸は立派な家具はないけれど
ご飯だけはいっぱいありますよー うふふっ
[2016/01/20 21:00] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/20 23:32] | | # [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんは^^
ご無沙汰しちゃってますm(__)m

ルナちゃんの雪遊びの様子が楽しそうで
とっても可愛くて、笑顔になりました♪
癒されますね~^^
こちゅんちゃんも、可愛いですね!
子供の頃、スズメを飼ってみたいと思ったことがありました。
懐いて、さすがイヴママさんですね♪

雪の季節、晴れ間は貴重ですよね!
こちらも大雪で、毎日雪かきに追われていますが
大魔王にはくれぐれも気を付けて
お過ごしくださいね(^_^)

[2016/01/20 23:52] | URL | miyu。 #- [ 編集 ]
おはようございます
札幌にも暴風雪くるんですかね
道東の友達、親戚はひどいめにあったって言ってます
ルナちゃんも雪遊び 
楽しく遊びましたね
私も先週土曜雪にまみれて遊びました
[2016/01/21 08:14] | URL | フレッシュ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメアメブロCままさーん
ご心配ありがとうございます
札幌は今のところ予報に反して
少しだけの雪空です。
こちゅんちゃんは今朝も来て
ご飯を食べていきました。
いつも温かいお言葉に感謝しています。
[2016/01/21 08:46] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254miyuさーん
お言葉ありがとうございます。
ルナの雪遊びで笑顔になってくださるなんて
嬉しいです。
こちゅんは年末に急に玄関先に現れて
飛べない状態で心配していたのですが
こうして元気になりました。可愛いですよー
オホーツク海側に降りている
大雪大魔王のご機嫌が早く直るといいですね。
miyuさんも充分お気をつけくださいね。
[2016/01/21 08:51] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254フレッシュさーん
昨夜の札幌は星が出ていましたね。
いつ大荒れになるのかと思っていましたが
札幌はこれからなのでしょうか?
これから外出なので帰りは雪だるまになるかしら。
道東のみなさんは本当に大変そうです。
お友だちやご親戚にお怪我はありませんでしたか。
以前おきた悲しい事故がおきないように
願うばかりですね。
[2016/01/21 09:00] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/996-6612eef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |