イラスト * ブーツ * 知床旅情

こんにちは イヴです
t-ivechan_s.jpg


こんにちは ルナです
t-runachan_s.jpg


こんにちは しゅわです
t-syuwachan-s.jpg


私の大事な たからものちゃんたちを
babatyamaさん がHPの中で 描いてくださいました。

今までにも たくさんの絵をプレゼントしてくださって
そのたび 私は大感激してしまいます。

たからものが またひとつ増えました。
とてもとても 感謝しています。






先日 届いた素敵さんからの いただきもの。


イヴちゃん、 頭を入れないでねーー
kままさんありがとー4


温かそうな ルームシューズに
kままさんありがとー


薔薇のお箸ーー
恥ずかしがり屋の素敵さん ありがとうございましたー
kままさんありがとー3



そして そして


京都に お住まいの かのぼんさんと
2年程前から ギターと歌のコラボを企画していたのですが
諸々の事情で なかなか実現できずにいました。


今回 かのぼんさんの発案で
昨年 私が旅をした 知床の写真を背景に
知床旅情の歌を乗せて
動画を作製してくださいました。


道東の旅③ ⇒ 

道東の旅④ ⇒ 

道東の旅⑤ ⇒ 

道東の旅⑥ ⇒ 


上記の旅の記憶からの写真を使って
とても 素敵な編集をしてくださいました。
北海道の自然を感じながら 聴いてくださると嬉しいです。

京都のかのぼんさんと
札幌の私の初コラボ 「知床旅情」 どうぞっ



旅プロネット かのぼんさんのブログは コチラです⇒★★


つたない記事におつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて


[2016/01/21 09:11 ] | おともだち | コメント(49) | トラックバック(0)
<<ロザフィエルフ * 雪と氷シリーズ | ホーム | ゆきあそび>>
コメント
素敵なお友達が居て
こちらまで優しい気持ちになれますよ。
今、職場なので音は出せないから、後で家で
音出ししてみようっと。
[2016/01/21 10:03] | URL | maririnhsha #- [ 編集 ]
素敵なものに、ことがいっぱいですね(^_^)
[2016/01/21 13:10] | URL | ジャム #- [ 編集 ]
ウフフフッ♫  とっても楽しく試聴させていただきました。大いに楽しみました^^
[2016/01/21 13:39] | URL | mimiha #- [ 編集 ]
ルームシューズが素敵
勿体無くて使えないね
イヴママちゃんの宝物リスト入り決定かな?
[2016/01/21 15:26] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
イヴちゃん ぬくい?(*^▽^*)

すてきな贈り物にこころがほんわかですよ(^.^)
[2016/01/21 16:03] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ]
こんにちは~。

かのぼんさんのところでも拝見しました。
さすがイブままさんの感性、同じ北海道に住まいながらも良いわ~と(*^-^*)

babatyamaさんのイラストも可愛い^^

[2016/01/21 16:32] | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/21 18:11] | | # [ 編集 ]
とっても素敵=====

かわいいわあ。
[2016/01/21 18:27] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
こんばんわです。

babaちゃまのイラストはホントに素敵ですよね。
基礎がしっかりしてるからね。
なんのお勉強もしてない私のものとは別物です。(^-^;
動画お先にかのぼんさんのところで拝見させていただきました。
やはり北海道はいろんな意味で凄いわ~
暮らして見た~い。
[2016/01/21 20:15] | URL | okokkeitarou #- [ 編集 ]
おおっ しゅわちゃん も いてる!
3人とも とっても あたたかく かわいいですね〜
ルームシューズ この季節には
大活躍 してくれそうですよね。
わたくし ルームシューズと 靴下と 足首カバーの
トリプルで 冷えを しのいどります…
この シューズなら
足首まで しっかり あたためてくれそう!
[2016/01/21 20:20] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
イブままさんとかのぼんさんの歌いつかぜひ!
今度、スカイプ?などで、一緒に歌ってみてください~~!
お写真も情緒があってよかったです!
かのぼんさんも、デビューすればスターですよね。笑
しゅわちゃんたちの絵もかわいいです!
[2016/01/21 20:31] | URL | ami #- [ 編集 ]
イヴちゃんもルナちゃんも、しゅわちゃんも。
みんな正装して素敵ですね~。
babaちゃまさんの絵は、温かくてとっても素敵ですね。
かのぼんさんとのコラボもかなって良かったですね。
遠く離れた地に居ても、イヴままさんの周りには素晴らしいお友達がたくさん居ますね~~。
[2016/01/21 21:15] | URL | なっつばー #- [ 編集 ]
ああ、かわいい絵ですね。^±^
みんな、とてもお上手です。^±^ノ
イブちゃんはルームシューズに興味があるのですね。
競作の動画もまた、素敵です。^±^ノ

http://tekukame.blog135.fc2.com/blog-entry-666.html
あ、今に合いそうな歌です。^±^;
[2016/01/21 23:05] | URL | てくっぺ #fyIlrrUI [ 編集 ]
素敵なイラストです❤
特にシュワ君のが私は好きかな❤
素晴らしい才能に溢れたブロ友さん達❤

楽しかった旅の思い出が・・こんな動画になって❤
ほんと宝物です❤
行った気になり動画楽しみました❤
[2016/01/22 01:06] | URL | マキシマス #XH7b7Abc [ 編集 ]
baba様の可愛いイラスト とってもいいですね!
宝物増えましたね ^^
知床旅情のコラボ 形になってよかったですね
この写真見覚えある! と拝見してました
頭痛のご心配有難うございました
[2016/01/22 03:49] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
イラスト、似てる~
いいな、こんな絵が描ける人、うらやましいです。
聴きましたよ~先日かのぼんさんのブログで!
イブままさん、歌が上手!
ジャズとかシャンソンが似合いそうな声ですよね♪
とても素敵でした!
[2016/01/22 06:51] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
ままちゃん イヴたん おはよう♪

babatyamaさんのイラストはいつも素敵ですね^^

知床 想い出しました
映像と歌 こういう演出の仕方良いですね^^
[2016/01/22 06:57] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
可愛らしいイラストですね^ ^
[2016/01/22 07:40] | URL | モカ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/22 08:06] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/22 14:28] | | # [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちは(^^)

イラストー可愛らしいですねー
独特のタッチでいい感じです(*^^)v
そして素敵な贈り物
寒いそちら地方でも足元ポカポカですね(^o^)/~~~
にゃははー
知床コラボ、おおきにね(*^^)v
次はイヴままさんの歌やね(^_-)
[2016/01/22 16:14] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
こんにちは

絵を描いてもらえたのは嬉しいですね。
かわいさがいっぱいだね☆

そしてルームシューズや箸などのいただきものですか。良かったね(^。^)
[2016/01/22 17:02] | URL | よしお #- [ 編集 ]
イヴままさん、ステキなお写真をすでにかのぼんさんのブログで拝見しておりました。
ステキですね~。
今度是非イヴままさんのお声をお聞きしたいと願っております。
北海道は寒いでしょうね。どうぞお体に気を付けてご活躍くださいね。
[2016/01/22 19:24] | URL | はちみつ #9YLR/fOQ [ 編集 ]
v-254 maririnhsha さーん
本当に素敵な方々にいつも良くしていただいて
とても嬉しいです。
お勤め先からも遊びに来ていただいて
ありがとうございます。
動画はおうちで見ていただけましたかー(*^^*)
[2016/01/22 21:59] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ジャムさーん
ありがとうございます。
たくさんの素敵さんがいつも
私に力をいっぱいいっぱいくださって
とてもありがたく感じていますー(*^^*)
[2016/01/22 22:01] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254mimihaさーん
見ていただいてありがとうございます。
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
これからもたくさんの北海道を
伝えていけたらいいなー(*^^*)
[2016/01/22 22:06] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
素敵に着飾ったイラストに
うれしいプレゼント♪

コラボ動画も視聴させてもらいました♪
友達の輪のつながりですね~^^
[2016/01/22 22:07] | URL | 荒ぶるプリン #- [ 編集 ]
v-254みゆきんさーん
ルームシューズはぬくぬくあったかですよー
先端冷え症なのでありがたいお品です。
でも イヴもお気に入りになっちゃっています。
うふふっ(*^^*)
[2016/01/22 22:08] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ナナミンたーん
はいっ ぬくぬくです 笑
いきなり頭をずぼっと入れてこの通りです。
さすがに小顔ちゃんですね。
うふふっ♪(*^^*)
[2016/01/22 22:17] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254冷凍SANMAさーん
ありがとうございますー
かのぼん師匠の技術は素晴らしいですね。
私はメカ音痴大魔王なので困った時は
いつも助けていただいています(^_^;)
札幌も雪がいっぱいになりましたね。
今日もしょりしょりの道で転びそうになりました。
冷凍SANMAさんも気を付けてくださいねー
[2016/01/22 23:11] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメOさーん
えぇぇーーっ
送ってくださったのですかー
まぁぁ ありがとうございます。
キレイな貝殻が届くのを
やどらんといいこでお待ちしていますー
[2016/01/22 23:17] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ちわわんさーん
ねーーっ
すごく可愛いですよねー(*^^*)
babatyamaさんからの愛の贈り物は
イヴ家にいっぱいなのですよー
とても大切にしています。
ありがたいです。
[2016/01/22 23:20] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254okokkeitarouさーん
babatyamaさんの温かいお人柄が
イラストにそのまま表れていますね。
okokkeitarouさんのイラストもそうですよ。
真っ白な場所に自分の絵を自由に
表現される方たちを尊敬しています。
動画も見ていただいてありがとうございます。
つたない写真ですが北海道をお伝えできたら
嬉しいです(*^^*)
[2016/01/22 23:28] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254のんママさーん
そうなんですーっ
しゅわもそっくりで驚きです。
一度に3人?も描いていただいて感謝です。
のんママさんも冷え冷え大魔王ですか?
足首まで温まると嬉しいですものね。
お花のカバーで家事も楽しくできちゃうー♪
[2016/01/22 23:34] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254amiさーん
なるほどっ! スカイプですかー
たしか以前イヴぱぱがその設定をしてくれましたが
使ったことがないワタクシです(^_^;)
いつか何らかの方法でお歌のコラボを
実現させてみたいです。
amiさんが次回帰国なさったら
カラオケでご一緒に練習しましょっ♪
[2016/01/22 23:38] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254なっつばーさーん
ありがとうございます。
本当に全員の正装姿に驚き
そしてほっこりしました。
イヴルナだけだと思って拝見したら
しゅわもいて きゃーーーーでした 笑
babatyamaさんの温かな線が大好きです。
本当に周りに素敵な方々がいてくださって
ブログってすごいなーーってあらためて感じます。
[2016/01/22 23:44] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254てくっぺさーん
ありがとうございますー
ねーっ 可愛いイラストですよね。
愛溢れるありがたいいただきものです。
ルームシューズを目の前に置いた途端
イヴはこの状態で笑わせてくれましたよ。
もしかしたら何か美味しい匂いがしたのでしょうか。
それとも自分のおもちゃだと思ったのかしら。
動画も見ていただいてありがとうございますー
[2016/01/22 23:49] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254博子さーん
たくさんの温かな素敵さんたちは
みなさん尊敬に値する方たちばかりです。
しゅわの絵は細かいところまでとても
特徴をとらえてくださっています。
以前もこの3人組のイラストを
描いてくださってすごくすごく感動しました。
たくさんの野生動物に会えた素敵な旅を
こんな風にしてくださって
とてもいい記念になりました。
[2016/01/22 23:57] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254Non姉姉さーん
ありがとうございますー
babatyamaさんの絵は
とても温かくて大好きなの。
嬉しいことが続いていますよ。
知床の写真を憶えていてくださって嬉しいです。
自分が撮った写真なのに
見ていたらまた行きたくなりました(*^^*)
[2016/01/23 00:09] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254あとほさーん
ありがとうございます。
似ていますよねー
自在に線を操ることができる方って尊敬です。
えーっと えーーっと・・・(^_^;)
あとほさん?
ひょっとして私を男性だと思っています?
あら?あららーー 笑
[2016/01/23 00:12] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254はやとうりさーん
babatyamaさんのイラストは
いつもとても優しく温かいのです。
描いていただけて本当にありがたいです。
知床の旅は今 想いだしても
とっても心に残るものでした。
北海道民の私なのに
ますます北海道が好きになりましたもの。
こうしてコラボという形にしてくださって感謝ですよ。
[2016/01/23 00:16] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254モカさーん
ありがとうございます
babatyamaさんにはブログ初期から
ずっと良くしていただいているのですよ。
絵のとおり とても素敵な女性です。
[2016/01/23 00:19] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメAさーん
うふふっ
やっと気づかれてくださいましたか。
はいっ 声はかのぼんさんの声ですよぉ
私の声のイメージは
どんな感じなのかしら。
今度聞かせてくださいねー

[2016/01/23 00:26] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメMんさーん
あらら 雪捨て場がもう満杯なのですね。
雪かき筋肉痛は辛いですよね。
温かいお風呂で疲れを癒してくださいね。
今日はおひさまが出てくれますようにー(*^^*)
[2016/01/23 06:38] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254かのぼん師匠ー
コラボ制作をありがとうございました♪
私のつたない写真をかのぼん師匠のおかげで
とても素敵な仕上がりにしていただいて
感動してしまいました。
次のコラボはやはり私が京都へ行って
レコーディングでしょうか 笑
いつか実現させてくださいねー
その時もまたおんぶにだっこになると思いますが
メカ音痴大魔王の弟子を
よろしくお願いいたしますー(*^^*)
[2016/01/23 06:50] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254よしおさーん
とっても可愛く描いてくださって
お気に入りな絵になりました。
babatyamaさんはいつも嬉しいサプライズを
してくださるのですよー
ルームシューズやお箸など毎日使うお品は
使うたび、贈ってくださった方を想えるの。
ありがたいことです。
[2016/01/23 06:55] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254はちみつさーん
師匠のところで見ていただけたのですね。
ありがとうございましたーー(*^^*)
私のつたない写真がかのぼん師匠のおかげで
とても素敵に見えて感激いたしましたー
知床の旅は本当に楽しくて
自然の美しさが溢れていたので
また行きたくなってしまいましたよ。
はいっいつか歌のコラボも実現させたいです♪
[2016/01/23 07:01] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254荒ぶるぷりんさーん
嬉しいことがいっぱい重なって
胸がいっぱいになっています。
遠く離れたところで
誰かが自分を想ってくださることだけでも
とてもとてもありがたいことです。
コラボ動画も見ていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
おともだちの輪っ!大きくて強い輪を
広げていきたいものですねー(*^^*)
[2016/01/23 07:05] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
すっかり遅くなりましたが、
今日、かのぽんさんとこで、聞かせて頂きました。
イブままさんの背景の知床のお写真、とても素敵でした。
歌にピッタリで、お写真が歌を更にアップしていたと
思いました。
こちらでは身近に見ることが出来ない動物たちも見ることが出来て、
とっても良かったです!!
[2016/01/23 18:36] | URL | 梅サクラ #zwRScLrQ [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/997-56cbd4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |