Pastel Angels vol 30 素敵な方たちと。
本日 札幌サンプラザで開催された

Pastel Angels vol 30 では 

たくさんの素敵さんとご縁をいただき


うれしい たのしい時間を 過ごすことができました。







こんばんは イヴまま♡です~








会場には ピアノの発表会に出るための

ひらひら可愛いドレス姿の お嬢さんや


詩吟の集まりだという 着物マダムたちなど

華やかな素敵さんたちが いっぱいいらして

きらきら雰囲気で スタートでした。
2017年3月パステルエンジェルス2



広いスペースに

約50ブースの 癒しのセラピストさんなどが多く出展され

会場全体が 浄化されているかのようでした。
2017年3月パステルエンジェルス5



ワタクシの ロザフィ「ちいさな薔薇のおくりもの」は 

16番ブースでしたー
2017年3月パステルエンジェルス



並びのブースの 素適作家さんたちとも

とても 仲良くしていただき



知らなかったことを 教えていただいたり

情報交換しながら きゃいきゃい おしゃべりしましたー
2017年3月パステルエンジェルス3




会場内に マヤ歴の第一人者さんがいらっしゃると聞き

お互いに お店番をしながら

順番に 見ていただいたりしましたよ。




ワタクシは

飛行機が落ちたとしても 一人だけ助かるような

強運の持ち主なのですって。



今年の誕生日には 何かとても大きな

嬉しいギフトがあると 言われました。

何がおきるのかしらねーー
2017年3月パステルエンジェルス4




たくさんの方と 名刺交換をさせていただきましたが

名前を見ただけで アドバイスをくださった方もいらして

感動してしまいましたーー




お声かけいただいた主催者さん

ありがとうございました。



とても幸せ気分を感じた 日曜のイベントでした。




引き込まれる笑顔の 素敵さんの作品。

丁寧に作られています。

イヴ家にお連れした ワイヤーリング。

お気に入りです。
2017年3月パステルエンジェルス6




可愛らしい 差し入れをいただきました。

くまさんの後姿に 萌え萌えですーー


エマさん ありがとうございましたー(●´ω`●)
エマさんありがとうございます



そして

九州の素敵さんからの いただきものを

会場にわざわざ 届けてくださったMさん

ありがとうございました。
由美子さんありがとうございます


つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて



[2017/03/26 23:11 ] | ロザフィ | コメント(30) | トラックバック(0)
アロマの香り ・ うさぎごはん
うさぎ先輩への応援をありがとうございました。

おかげさまで 少しずつ自分からも食べてくれています。

柔らかくしたフードと 野菜ジュースだけは

抱っこの体勢で ごっくんごっくんしています。






こんにちは イヴまま♡です~






どんどんテイネのイベントにお越しくださったみなさま

ロザフィをお手に取っていただいたみなさま

ありがとうございました。
20173月22日テイネ



可愛い子供服作家 KATAKULIさんから

しゅわのお洋服を 購入させていただきました。

前後反対に撮りましたが

お尻部分に もふもふくまちゃんがいるのですー♪
20173月22日テイネ3




終始 いい香りが漂ってきたのは

お隣のブースにいらした アロマセラピストcocoroさん。

ちいさなビーカーも可愛いいですよねー♪
20173月22日テイネ4



楽しく おしゃべりしながら

アロマオイルの効能も 詳しく教えていただきました。

香りのある生活って素敵ですね。
テイネ6




フランキンセンス、グレープフルーツ、サンダルウッドを

ブレンドしていただきました。

フランキンセンス

女子力アップの力も大きい!とお聞きして

迷わずセレクト  ( *´艸`)

お部屋に しゅしゅっと さわやかに香ります。
20173月22日テイネ5




会場内に流れる 癒しのハンドベル演奏。

清らかな音色に 心が洗われます。



イベント終了後 こちらの奏者さんから

うさぎのごはんを いただきました。



虹の橋を渡ってしまった うさぎちゃんのごはん。

そのコのぶんまで

我が家のうさぎ先輩が 大切にいただいて

頑張ってくれますように。

亜紀さん ありがとうございましたー
20173月22日テイネ2




さぁ 次は 日曜日に向けて 頑張ります。

素敵なご縁をいただけることを信じて。

その前に れもんにいたんも 帰ってきますー♪



 Pastel Angels vol30

   ・ 3月26日(日) 10時~16時
   ・ 札幌サンプラザふれあい広場(札幌市北区北24条西5丁目)



とても楽しそうなイベントですよ。

どうぞ遊びにいらしてくださいね。
ぱすてるえんじぇるす

つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて




[2017/03/23 09:09 ] | ロザフィ | コメント(40) | トラックバック(0)
イベントのお知らせ
イヴ家のシンボルツリー 「花桃」の枝が

雪の重みで あちこち折れてしまった姿を見て

なんだか悲しくなった 朝。

冬囲いが 上手にできなくて ごめんね。






こんにちは イヴまま♡ですー






doubutu-0027_201703200933322cb.jpg

うさぎ先輩が また ご飯を食べなくなってきました。


日に何度か 大好きな野菜ジュースと


お湯で柔らかくしたフードを


抱きかかえて 食べさせています。






あんよが よろよろして お耳かきかきが出来ません。


代わりに かきかきしたり なでなでしたりすると


気持ちよさそうに 目をつぶります。






頭をなでなでされるのが好きな ルナ


手のひらの中に 頭をすり寄せてきます。







もうすぐ  れもんにいたんが少しだけ 帰ってくるよ。


うさぎ先輩、頑張ろうね。
うさぎせんぱいがんばって




zakka-osirase-s_201703192209331d5.jpg



どんどんテイネ

  ・ 3月22日(水) 10時~14時 
  ・ やわらぎ斎場手稲 (手稲区曙4条1丁目6-10



 Pastel Angels vol30

   ・ 3月26日(日) 10時~16時
   ・ 札幌サンプラザふれあい広場 (北区北24条西5丁目



両日とも ロザフィで出展させていただきます。

お近くにおいでの際は どうぞお立ち寄りくださいね。



入学式に ロザフィのネックレスは いかがでしょう。
2017 3月ジュリアロングネックレス



長いコちゃんも 短いコちゃんも

ご用意させていただいています。
2017年3月ジュリアロング&40センチネックレス


つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて



[2017/03/20 09:48 ] | ロザフィ | コメント(48) | トラックバック(0)
デパートガール体験
札幌丸井今井で開催された 

「ワンダーコレクション札幌」
一条の風のアトリエ
ハンドメイドクラフトフェア 


一週間の出展を 無事に終えることができました。





こんばんは イヴまま♡です~
ワンダーコレクション2017-18


足をお運びいただいた 多くのみなさま
ワンダーコレクション2017-16


連日 たくさんの差し入れを届けてくださった 
ワンダーコレクション2017-14


優しいみなさまに 深く深く感謝いたします。
ワンダーコレクション2017-20



高級食器店が立ち並ぶ すぐ前の

広い広い展示場所を いただきました。

この柱の周り4面すべて 二人で共有の展示場所。

ドキドキしながら ディスプレイしましたよ。
ワンダー2017-11



普段 イヴ家に飾ってある小物たちも

急遽 持参して 何とか形になりました。
ワンダー2017-6



慣れない立ち仕事で 初日から脚が痛くなり

その夜には 就寝直前に両脚がつってしまい

先が思いやられましたが
ワンダー2017-7


開催2日目には ネックレスが品薄になってしまい

毎晩 補充品の制作に 励みました。
ワンダー2017


嬉しいことに オーダーもたくさんいただいたので

今後も丁寧を心がけて 制作したいと考えています。
ワンダー2017-2



たくさんのお客様と お話させていただきましたが

「あなたが接客してくださったから 買うわ」 と

即決で ぽぽぽーーんっと 数点お買い上げいただいた時は

とても 嬉しい瞬間でした。
ワンダー2017-3


小学校時代の恩師も 応援にいらしてくださって

大感激でしたーー
ワンダー2017-8-crop



丸井さんの名札を胸に

貴重なデパートガール体験をさせていただきました。


今回の出展に際しまして お世話になったみなさま 

ありがとうございました。
2017ワンダーコレクション-30


つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて




[2017/02/21 23:26 ] | ロザフィ | コメント(47) | トラックバック(0)
ワンダーコレクション 一条の風のアトリエ ハンドメイドクラフトフェア
朝から深夜まで ロザフィ制作が続いていました。

集中して取り組む ものづくりの時間は あっという間で

時を忘れて 2度ほど完徹もしてしまいました。







こんにちは イヴまま♡です~






いよいよ 明日から一週間

札幌丸井今井デパートでのイベントが始まります。




華やかな赤い薔薇を いっぱい咲かせてーー
ワンダーコレクション2017-2


清楚な 白い薔薇も いっぱい咲かせてーー
ワンダーコレクション2017


ローズクォーツで 女子力アップーー
ワンダーコレクション2017-4


春を迎える準備は できていますかー
ワンダーコレクション2017-13


卒業式や入学式に ぴったりのネックレスー
ワンダーコレクション2017-6


麗らか色のピンクちゃんも いますよー
ワンダーコレクション2017-7


しゃらしゃらロングチェーンの美人な ネックレス。
ワンダーコレクション2017-5



「幸せの小鳥ネックレス」 ちいさな翼に ちいさくキラリンー
ワンダーコレクション2017-12



黒とグレーの 大人女子ロングちゃん
ワンダーコレクション2017-11



乙女の心をくすぐる 可愛いポーシャ
ワンダーコレクション10



ほんの一部ですが 新作ネックレスの ご紹介でした。

どこかの素敵さんに ご縁をいただけることを

心待ちにしています。

どうぞ お気軽にいらしてくださいませー




さて 今夜は 

搬入、セッティングに行ってまいりまーす。


「ワンダーコレクション札幌」
一条の風のアトリエ
ハンドメイドクラフトフェア 


 ◇ 2017年2月15日(水)~21日(火)
 ◇ 午前10時~午後7時
 ◇ 丸井今井札幌本店  一条館7階

ワンダーコレクション8



zakka-osirase-s_20170211214717733.jpg



ブログ開設記念贈り物企画をしています ⇒ 

ご応募お待ちしておりますー


つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて



[2017/02/14 16:12 ] | ロザフィ | コメント(24) | トラックバック(0)
6年目に感謝 ・ ちいさな贈りもの企画
2月8日 結婚記念日から 綴りはじめたブログ。


おかげさまで 6年目に突入いたしました。







自分史を 振り返ることができる

この場所に 感謝。




離れていても 心のどこかに 

そっと 寄り添ってくださるみなさまに 感謝。






喜びに 溢れた日も
6年目に



心が 風邪をひいた日も
6年目に4






静かな微笑みも  ひとすじの涙も 


ちいさな宝物となって


心の奥底で 輝きを放ってくれています。






この先も 変わらず 




花を愛し



人を愛し



動物を愛し



ロザフィを愛し



丁寧な暮らしの日々を 綴っていきたいと思います。
6年目に2




あなたの瞳の中に いつも私がいるように
6年目に3




私の瞳の中にも 大切なあなたがいてほしい。

そんな風に 思う 記念日です。
6年目に5



doubutu-0028_20170207220242642.jpg doubutu-0027_201702072202446cf.jpg



恒例となりました ちいさな贈りもの企画

今年も ささやかに ひっそり 行いたいと思います。




お品は 決まっていませんが

おひとりさまに ちいさな贈りものをさせていただきたく思います。

よろしかったら ご応募してみてくださいませ。 





お手数ですが お好きな お色を書き添えて 

コメント欄から ご応募お願いいたします。

締め切りは 2月18日㈯ おやつの時間まで+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+





zakka-osirase-s_2017020620075846e.jpg



「ワンダーコレクション札幌」
一条の風のアトリエ
ハンドメイドクラフトフェア に出展させていただきます。



会期 : 2017年2月15日(水)~21日(火)
時間 : 午前10時~午後7時
会場 : 丸井今井札幌本店  一条館7階



開催まであと一週間!

素敵さんにお会いできることを楽しみに

制作に励みたいと思います。


つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて



[2017/02/08 23:21 ] | ロザフィ | コメント(71) | トラックバック(0)
薔薇のかんざし・ワンダーコレクション札幌
札幌大通り公園では 雪まつりが開催されています。

1950年 地元の中・高生が雪像6基を作ったことが

雪まつりの 始まりなのだそうです。

若者の力に 拍手ですね ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ






こんばんは イヴまま♡です~♪








この春 高校をご卒業されるお嬢さんに

ロザフィで かんざしを お作りさせていただきました。





お着物のお色に 合わせて

お嬢さんのお好きなお色も 織り交ぜて




心をこめて お作りさせていただきました。





シルバーの薔薇は 3㎝。

全体的に 大ぶりな かんざしです。
卒業式かんざし





心ばかりの お祝いに

おそろい色の 指輪を 贈らせていただきました。
卒業式かんざし2





卒業式当日が 

希望にあふれる 輝く日になりますように。




大切な日の髪飾りを

作らせていただけたことに 感謝。




zakka-osirase-s_2017020620075846e.jpg


「ワンダーコレクション札幌」
一条の風のアトリエ
ハンドメイドクラフトフェア に出展させていただきます。


会期 : 2017年2月15日(水)~21日(火)
時間 : 午前10時~午後7時
会場 : 丸井今井札幌本店  一条館7階




お近くにおいでの際は 

どうぞお気軽に お立ち寄りくださいませ。

今回は 初めて実名で出展です。
丸井今井ワンダーコレクション


みなさまのところへは

ゆっくり遊びに行かせてくださいね。

読み逃げどろんちょで 申し訳ありませんーー


つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて



[2017/02/07 00:33 ] | ロザフィ | コメント(38) | トラックバック(0)
君の名は ・ まんまるころころ増産中 ・ お菓子カフェ クレルさん
映画 「君の名は」を 観てきました。


心に残ったセリフは

糸を繋げることも 結び
人を繋げることも 結び
時間が流れることも 結び



内容は書きませんが

美しい画像と 音楽

会えないはずの2人が出会えた奇跡のストーリーに

ぐぐーーっと 引き込まれました。

何度か出てくる 木の引き戸が開くシーンも 良かったー♪






 




こんばんは ロザフィエンヌ イヴまま♡です~








まんまる ころころジュリア制作に 励んでいます。
お菓子みたいなジュリア



お菓子みたいでしょー

まだまだ 作りますよーー
お菓子みたいなジュリア2



昨夜は 赤い薔薇のブローチを作りました。
20171月 赤い薔薇ブローチ



雰囲気を変えて 上品ピンクのブローチも。
20171月上品ピンクブローチ



遠い街の素敵さんへ

白いイヤリング 発送いたしますね。

喜んでいただけますようにーー
徳島素敵さんオーダー20171月



こちらは 本物のお菓子。

数日前にお邪魔した

大好きな お菓子カフェ クレルさんのデザートプレート。
クレルさん2017 1月



ひとつひとつが とても丁寧に作られていて

どれも 優しいお味。
クレルさん20171月3



店内棚の上に可愛く並んでいるのは 南部鉄瓶。
クレルさん2017 1月4



いつもは 紅茶かコーヒーを お願いするのですが

南部鉄瓶に ほっこりしたくて お煎茶にしました。


ピンク きたーーーっ 


もう それだけで 嬉しいーー(*˘︶˘*).。.:*♡
クレルさん2017 1月2



イヴちゃんも ころころ遊びー
ころころ2016年12月2



さぁっ 再び集中して

まんまる増産に 励みますーー

作りたいものが いっぱいーーー
ころころ2016年12月


つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて



[2017/01/18 18:04 ] | ロザフィ | コメント(57) | トラックバック(0)
ロザフィオーダー品 ・ カフェ アポロさん
週末はセンター試験ですね。

大雪地方のみなさまは 交通網に乱れが出ませんように

万全な体調で力を発揮できますよう 心から応援しています。







こんばんは  ロザフィエンヌ イヴまま♡です~







うさぎ先輩の介護をしながら

ロザフィも 制作していました。

遅くなりましたが 少しだけ ご紹介させてくださいね。






素敵カッコいい女子さまの イメージで

お作りさせていただいた モノトーンカラーネックレス。
しーちゃんオーダー



ショッキングピンクと 白の組み合わせでと

素敵女子さまからオーダーいただいた 2連ネックレス。
ひろみさんオーダーショッキングピンク白



ひとつぶまんまるの中に 3色組み込んだもの。

コットンパールは 淡いピンク色ーー
ひろみさんオーダー3色ひとつぶジュリア



大阪の素敵さんから オーダをいただいた ピアス。

ネイビーカラーに しずくをゆらりんーー
リリカさんオーダーネイビーしずく



「イヴちゃんの色で もうひとつ作ってーー」と

とっても 嬉しいオーダーも いただきました。
リリカさんオーダーイヴ色ピアス



ミンネに掲載の「ちいさな薔薇のおくりもの」を

見てくださった 素敵さんから

ネイビーカラーでオーダーいただいた ネックレス。
reimiさんオーダー


シンプル好きだという お嬢さんへのプレゼントにと

ピアスとネックレス。
reimiさんオーダー3



優しい素敵さんを通して

インスタグラムからの オーダーも いただきました。
ようちゃんさんおともだち


紫色が お好きだという男性からは

車のお守りをと オーダーを いただきました。
オーダーお守り宮下様


裏面は少し違ったデザインにして

ちいさな水晶と ラピスフレークビーズを ゆらりん。

今年の干支である鳥さんが 幸せを運んでくれますように

願いを込めて 一緒に パチリ。
オーダーお守り宮下様2



喜んでくださる方の 笑顔を想像しながら

私自身が 楽しみながら 制作させていただいています。
2017年初トリミング2



kitchen-0020_2017011320595587d.jpg


ちいさなスペースを お借りして

少し前から ロザフィ作品を委託させていただいていますが

嬉しいことに たくさん

お嫁入りさせていただいています。


カフェ アポロさん

札幌市西区発寒12条3丁目4-13



おだやかで優しい店主さんが

いつも笑顔で 迎えてくださいます。





来月のデパート出店に向けて 制作に励んでいます。

スキルアップの勉強も少しずつ 始めています。

みなさまのところへは ゆっくり 遊びに行かせてくださいねー


つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて




[2017/01/13 21:52 ] | ロザフィ | コメント(44) | トラックバック(0)
ご来場ありがとうございました
11月22日に 開催された イベント

「どんどんテイネ で 作家と楽しむ冬じたく」に

出店してまいりました。







こんばんは イヴまま♡です~








ロザフィを 手に取ってくださった みなさま

ありがとうございました。
2016 11どんどんテイネ



前日 深夜 突然 思い立って制作した 

クリスマスカラーの スカーフピン。

両色とも 素敵さんのもとへ お嫁入りしました。
201611どんどんテイネ12



イベント企画の スタンプラリーで

提供させていただいた景品は こちらのブローチ。
2016どんどんテイネ冬支度



しゅっとした 葉っぱの形の 新作ブローチは

お買い上げいただいてから 

慌てて その場で 写真を撮らせていただきました。


 
前記事のしゃらら~んピアスたちも

全員 お嫁入りしてくれましたー *:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*
2016 11どんどんテイネ9-crop



たくさんの 素敵作家さんが 勢ぞろいしていましたので

少しだけ スマホ画像で ご紹介。




可愛いく並んだ がまぐちちゃんたち
2016 11どんどんテイネ2



素敵な クリスマスカードは

パステルアート作家さんの ワークショップ
2016 11どんどんテイネ3



光りに透かすと とってもキレイだった 

ローズウインドゥ
2016 11どんどんテイネ4



きらきら うっとりが いっぱいの

天然石アクセサリー作家さんの ワークショップ
2016 11どんどんテイネ5



ちいさなクリスマスツリーは 七宝焼きちゃん
2016 11どんどんテイネ6



会場内で 癒しの音を奏でていらした

いつも にこにこ笑顔の ハンドベル奏者さんー
2016 11どんどんテイネ7



行ってみたかった ショコラティエのお店 ななやさん。

シュトーレンと ちいさなチョコを購入できましたー
2016 11どんどんテイネ8



パンダちゃんも がまぐち作り体験ーー ( *´艸`)
2016 11どんどんテイネ11



写真は 撮れませんでしたが

他にも もっと もっと もーーっと たくさんの

魅力的なハンドメイド作家さんたちが 出店されていました。





フーレセラピー、耳つぼ、ジェルネイル、ハンドマッサージ

リフレクソロジー、マヤ歴などなど

美と癒しの達人さんも 集結してらっしゃいました。





雪の中 足をお運びいただいた

たくさんの みなさま

ご来場いただき ありがとうございました。




つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて




[2016/11/23 00:02 ] | ロザフィ | コメント(50) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>